まだ新しい医療のレーシックですが、その成功率は非常に高く、続々と喜びの声が報告されているのです

レーシックの治療において今現在利用されている技術というのは、まだ確立され始めてから歴史が浅いものとなります。
なので多くの人々がレーシックの手術に不安を抱えており、なかなか手術に踏み切ることが出来ない、という方が多くなっているのです。他の病気や疾患の手術でもリスクはあるのと同じでレーシックにもリスクはあります。
レーシックでの失明の可能性が、その他の手術と比較をして圧倒的に高いというワケでは無いのです。

 

レーシックの手術で最悪の失明をしてしまうかもということですが、これはほぼあり得ないといえるでしょう。
もちろん、レーシックによって何が起こるか分からないという状況は、他の盲腸や骨折などといった一般的な手術と変わりは無いのです。
ここ最近になってレーシックと呼ばれる視力回復手術が話題となっており、多くの人が実際に視力を回復されています。
まだ新しい医療のレーシックですが、その成功率は非常に高く、続々と喜びの声が報告されているのです。

 



まだ新しい医療のレーシックですが、その成功率は非常に高く、続々と喜びの声が報告されているのですブログ:13 7 20

こんちわ・・いやもうこんばんわか?まだか?

今日は大切な日なんです♪


で、さっき起きたところ。

休み=待ったり過ごそう。

近頃仕事が忙しいんだけど、友達はもっとハードでお持ち帰りらしい。

集中力が全然ないとか言っていたけど、たしかに疲れもたまれば
集中力もなくなる。

運動不足解消のために、ウォークフリーを買ったものの、
やるぞーって元気がでなくて。

昼くらいからやろうかなーとか思いつつ、
疲れて気づけば二度寝をしていたりして、なかなか休みの日も
できてない。

体のことを気にしつつ、疲れてしまっているからその一歩もでない。

明後日は久しぶりに大阪駅で友達と会う予定なんだけど、
20時からだからどうなるかなー。

きゅう師を勉強したいから、地元に戻る友達がいて、送別会だから
なるべく行けるようにはしたいんだけど。

今の仕事にも不安があるみたいで、それなら恋人にも
実家に帰って勉強したら?と言われて悩んでいたみたい。

給料やボーナスの減額で、収入にも凄い不安があったみたい。

たしかに、人のこといえず…20時に終わって帰ろうが、
夜中になって残業代をもらったとしても、給料が減っていれば、
収入は下がるし。

バチカン旅行なんて、今や夢の世界。

なーんて、暗いことを言っていると、どんどん暗くなるから、
今日は雲ひとつない晴天。

牛丼(大盛り)でも食べて〜腕立て伏せでもしよっかなー。

ダイエットシェイク コーヒー味もらったから、後で飲んで、なまった体を
動かして、また寝ようかな〜(笑)


みなさま、いろいろあるけど頑張ろうね♪